

BB

今日は朝から荷揚げ。
レッカ-を使って3階まで材料を上げてそこから各部屋へ配るっていう仕事。
いつもは材料運びは専門の業者に頼むんだけど、2階のときにやらせたらめちゃくちゃ運ぶのが遅くて、1日で運びきれなかった。
決まった事は仕方ないんで実行。
4人でやることになった。普段あんまり重いものは持たないんでかなり憂鬱。
まぁやりきり仕事なんで一応張り切ってみた。
で、結局がんばったおかげか3時半頃に終了。
急いで家に戻り浜名湖でも周ろうと思ったけど風がめちゃめちゃ強いんで却下。
最近異音が出まくりのトレックを見てもらいに安川さんまで行く事にした。
で、異音の出もとは結局BBだった。
ばらしてもらったのを見せてもらったらシャフトが傷だらけで、まわしてみてもすごく硬かったらしい。
新しいのに変えてもらって調整してもらった。
家に帰るまで走ったけどいつもよりギヤ2枚分くらい軽くなった気がする。これでペ-スが少しはアップできるかな・・・。
ついでにどうしようかと考えまくってた、10月15日の実業団レ-スの飯田を申し込んできた。これで10月は7日の富士スピードウェイ8日の富士山国際ヒルクライムと3連続レ-スになった。
まぁたぶん今年のレ-スはこれで終了だから(と言いつつJCRCのトライザバンク in 境川も検討中)がんばるかぁ~。


夜は一日がんばったでしょう!って事でマルシェ。
足がだるかったんでキャパで行っちまったけどさ。
帰るときは当然代行。
平日はさすがに空いててもう一杯飲もうか、なんてメニュ-みてたら来ちまった。早すぎるのも考えもんか・・・(笑)

本日の自転車走行距離:17km

バナ-



押して頂戴♪

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
