スポンサーサイト


滝沢展望台

今日は春野練の日。
当然のごとく先発隊で出発。
が、まだ農免道路に入らないうちに後発隊に抜き去られちまった。劇坂を上り少し行ったとこで先頭に出て、集団のペ-スをかき乱したりしてみたけど、イマイチ調子悪いんで後ろにすかさず戻っちまった。三倉の坂入る前にマナブちゃんと話しながら走っていたら、気が付いたときには集団から二人だけ取り残されておりました。ちょいと前を追いかける気力も無くなり二人でのんびり併走。
峰小屋の坂で新人君を(m(_ _)mスマン名前知らなくて)吸収しちゃったんでそれからは先輩の意地を見せにゃってことでペ-スアップ。
二人でロ-テ-ションしたんで、そこそこきつうございました。二周目は春野パスして秋葉山行こうとしたらマナブちゃんに「やっぱやめてもいい?」って嫌われちゃったんで(笑)サカモトさん、タナカさん、イケダさんの熟年グル-プで熊に行く事にした。
熊に着いたら腹ペコになったんで五平餅を食って休憩。

mochi1.jpg


小さいけど甘くてうまかったぁ~。

宮口でタナカさん、イケダさんとお別れ。サカモトさんと浜北アリ-ナまで行きお別れ。
おいらは何故かここから滝沢の展望台に行く事に・・・。

t_PAP_0013a.jpg


フル-ツパ-クの近くでトイレタイム。

滝沢の展望台のぼり口ですでに走行距離135km
いつもはhttp://shuji.sakura.ne.jp/takisawa.htm
こちら側の家があるほうから上るんだけど、こちら側だとスタ-トしていきなりきつく距離もちょっと長いんでパス。
○チャンネルの人たちがタイム測りながら上っている滝沢小学校側からにした。しばらく走ると劇坂登場。
脚が一杯だけど今日は須走り対策でコンパクトつけてるんで34×25でのんびりクリヤ。でもシッティングで走ったから前輪が浮きそうで怖かった~。
そのまま尾根伝いに三岳にまわり坂下って帰ってきた。
家まであと10kmくらいのとこから腹がぺこぺこになり危うくハンガ-ノックになるとこだった。
家に着いて急いでお好み買いに行きこれをつまみに発泡酒飲んで4時頃には爆睡。

本日の自転車走行距離:164km

バナ-


押して!
スポンサーサイト

コメント

おつかれさま

お疲れさまでした。日曜日に三岳ですれ違ったよ、僕はまたしても車だけど・・・

ははは、よくすれ違うねぇ~!それも車で(笑)
自転車海苔オオヤマの復活はまだ?

お疲れ様です

いつも練習お疲れ様です。
私も何度か滝沢には上ってみているのですが
しゅうじさんのタイムはどれくらいでらっしゃるのですか?
ちなみに恥ずかしながら私のベストは単に滝沢まで行って上って、12分程度です。

どうもです

自分は滝沢小学校のほうからスタ-トしてのタイムは計ったこと無いんですよ。
http://shuji.sakura.ne.jp/takisawa.htm
ここのコ-スからなら何度か計った事がありますけど
たぶん4年位前のです。スタ-トしていきなり勾配きつくなってるんでちょいときついです。
最近は秋葉山くらいしかタイム計ってないです。
今度一度一緒に秋葉山タイムアタックやりに行きますか?
一人じゃどうもあそこは行きたくなくて・・・(笑)
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
