スポンサーサイト


コンパクトドライブ

祭日だと言うのに仕事だよ!
まぁそんなに暑くなかったからいいけどさ。
仕事終えてから、仕事用エブリ-君にレガシ-から外したサイクルキャリヤを付けて安川さんに行ってきた。
目指せ須走りの秘密兵器シマノFC-R700 コンパクトドライブ御購入!買っちまったよ・・・付けてもらっちまったよ。自分じゃつけられないしさ。
平均重量: 863g(175mm BBユニット重量含む)まぁクランク長は実際は170mmだからこれよりは微妙に軽いかな。
しかしまぁ今つけてるデュラエースのFCー7800が 重量:740g(170mm BB重量含む)なんで約100gの重量増しかぁ~。
その分10月の8日までに3日位飲むのやめて体重1kgぐらいは減量してやるぜ!!!
と言うことで

t_PAP_0009v.jpg


くらいとこで撮ったから、写りはかなり悪いけどこんな感じ。
クランクの質感はデュラエ-スとそんなに変わらない気がするけど、ギヤー板がアルマイト処理(って言うのかな)で、ちょいと見た目安っぽいかな・・・。
まっ、見た目はどうでも完走できれば“余は満足じゃ♪”と言うことで。

家に戻ってからアマゾンで、「ロードバイクトラブルシューティング」(圭文社)って言う本を頼んじまった。
自転車乗りたる者、自分の自転車くらい自分で整備できねば!
なんて別に思ったわけじゃなく、結構お勧め本だったんで買っちまったぜぃ♪と言うことで。
基本的にメカ音痴なんで整備はお任せです m(_ _)m
t_saimen.jpg




バナ-


どんどん落ちてるよ!押して♪
スポンサーサイト

コメント

滝沢展望台、実は一度も行った事がありません

行きましょうレコード作ります(^^)

いいねぇ~、おいらが休憩している間に展望台5往復くらい先にやらしてあげるから、それからバトルしましょう(笑)

さらにしゅうじさんが5往復した後にバトルさせて下さい(笑)。

御勘弁を・・・

おいらはきっと3往復くらいでたぶん力尽きてそのまま倒れてるよ・・・。

たつや君!トドメを刺すのはその時だあ!!
戸惑いが起きたら呼んでおくれよ。
手伝うから。さ!!v-218

こらこら、なんていう事を・・・悪魔かぁw

いや!
正義の味方さ!!i-236

仮面ライダ-かぁ?と言うよりショッカ-だな。
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
