

くんま、渋川

雨だろなと思いつつも、いつものごとく4時50分に起きてみると・・・降ってないよ。急いで朝食食べて準備して集合場所へ。昨日歩いて飲みに行ったせいか脚が超だるいよぉ。
先発隊で出ると途中でビバ-チェの人たちと合流。
20人位になって走ってると後発隊のBR-1、2に抜かれる。一応付いていこうとも思ったけど無理。
三倉で10人位になり上りきったとこでちょい切れ。
峰小屋上る頃になんとか追いつき平地でロ-テ-ション。
結構速いペ-スでロ-テ-ションだなと思ってたら逆そうしてきた某BR-1が加わりさらにペ-スアップ。
マジきつかったよぉぉぉ。
休憩終わり2周目に行こうと思ったけど遅れてきたイサオ兄貴とパンタ-ニこじまとモリゾー君4人で話し込んじゃい出遅れ。
さてどうしようかと思いコジマさんと二人で秋葉山ヒルクライムに行く事に。
が、横山まで行き予定変更、熊に行く事になった。
腹減ったんでかあさんの店でhttp://www8.ocn.ne.jp/~kunma/ka/ka.htmlそばとご飯を食べて表に出るとロ-ディ-の方がいたんでしばらく話すと去年水窪サイクリングで併走した方らしかった。
さらにおいらのブログも見てくれてるらしく、ブログの写真より実物のほうが良い男ですねって言葉を期待したが最後まで聞けなかったなぁ・・・どういうこと?(笑)
腹も満腹になって渋川から引佐湖にまわり帰って来た。
かなり脚が一杯一杯で良い練習になった感じ。って言うかヘロヘロですって。


matu.jpg


さてロ-ソンの松花弁当食いながらビ-ル(すまん本当は発泡酒)飲むかぁ・・・。

本日の自転車走行距離:131km

バナ-


コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
