スポンサーサイト


鳥羽の水族館

本日は仕事休養日。
家を8時半に出でて、行って来ました伊良子岬。
と言っても車なんだけどさ・・・。
三ケ日まで高速使って、二川に抜け伊良子へ。
着くちょっと前にコンビニでパンとお茶購入。
これが敗因だったとは。
一応本日の目的は伊良子からフェリーに乗って鳥羽の水族館に行く事。
フェリー乗り場に着いたのが10時48分頃。
車を置いて切符を買いに向かうと・・・出港10時50分だよ!
おいおい!と言ってる間にフェリーは汽笛を(だった?)鳴らして出て行ったとさ。くそぉコンビに寄らなきゃまにあったじゃん!!!(>_<)


yasi2.jpg



次の船は12時10分、おいおい1時間以上待つのかい。
って言う事で鳥羽の水族館は次回に持ち越し。
仕方ないんで途中回転寿司によって昼飯食って帰ってきちまったよ。まぁ今日は伊良子岬までキャパでの初ドライブと言うことで・・・。
夜はマルシェ。
今日はマルシェまで徒歩。約25分強ってとこかな。
店についてやっと飲めるぞ!と思ったら満員で座る場所無し。
仕方ないんで椅子に座って待ってると、よく話す店員さんに気づかれしっかり笑われた(笑)
明日の天気が雨だと思ってたら曇りかもしれないって事で早めに切り上げ。
帰るとき店長に「待たせちゃったから少し引いときますね」って380円値引きしてもらえて超ラッキ-だった。

バナ-


押してね♪
スポンサーサイト

コメント

倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語りま す。
... 倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?
こうだくみさんに関する情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す ... 。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://allstar-hamehame.com/?bi=Blipd1

そりゃそりゃ凄い、でも・・・

すんません、おいらの彼女、倖田來未よりもっとエロかわいいんで・・・別に他の女に興味ないっす m(_ _)m
って言う事で・・・勝手に一人でどうぞ、がんばってくださいまし。

今後の為に(笑)

伊良湖(イラゴ)が正式名称ですよ。
指導料=竹林X1杯ネ!i-236

いやいや、誰か気づいてくれるかと思ってわざと書いてみたんだよなぁ~(笑)
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
