スポンサーサイト


やっちまったよ

今日は久々の晴天。
こりゃ夜練でしょ!って事で8時ちょいと前から夜練出発。
しばらく走ってから頭を触るとヘルメットかぶって無いじゃん。
おっっっっっヽ( ゜ 3゜)ノ まぁ仕方ないんで今日は無いまま走る事に。先に言っとくが頭冷えるからわかるだろぉ~、とかって突っ込みはいらないからさ、メルカトーネのキャップかぶってたから忘れちまったのさ!ちなみに今日のウエア-は今中さんとこのインタマ青ジャ-ジ。黄色いメルカト-ネのキャップとのアンバランスさが最高さ( ┰_┰) シクシク。
競艇場周り向かい風にもめげず45kmくらい走って(スピ-ドじゃなくて距離だから・・・あしからず)街中へ。
あと10kmでゴ-ルだよ(o^∇^o)ノなんて思いつつふと後ろ見ると「な~い!」「テ-ルライトが「な~い」どこで落ちたんだよぉ~。さて3択です、①このまま引き返して探す ②いったん家に戻り車で探しに出る ③諦める
しばし走りながら考え①の引き返すに、泣く泣く決定。
不幸中の幸いは追い風。
いつもの逆そうなんでこの道通ったっけ?って感じでちょっと新鮮ではあるな。
で、戻る事10kmとびうお大橋の坂の歩道に、あった有ったよテ-ルライト。
落っこちた衝撃にもめげずにピカピカ光ってるよ。
ここからまたさらに街までまた戻るのもなんなんで、イオンの前を通り浜松西インター取り付け道路を通り帰ってきた。
くそぉ、めちゃめちゃ疲れちまったよ。

本日の自転車走行距離:想定外の71km




バナ-



お疲れ様の僕にクリックを!
スポンサーサイト

コメント

今日は大阪のレースに行かれているのかな??
c.c.youの実業団チームは昨日夜天気の心配していたので。。

SAは行ってないんじゃないかな~
、監督も練習に来てたし・・・。今日は時々雨がパラパラしただけだったから良かったですね、おかげで練習しすぎちまいましたよ。脚パンで階段上がるのもかなりしんどいっす。
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
