

磯○楽

行って来たよ、磯○楽。とりあえず飲みに行く前に先にカロリ-消費のため18km夜練。

http://www.o-ba.jp/isoderaku/

▼磯○楽の「こだわり」
活魚・鮮魚・旬彩を創意工夫し、熟練の技と情熱で創作。スタッフ一同で「まごころ」のおもてなし。
プロがお薦めの旬の美酒・ワインに創作カクテルを豊富に取り揃え、ジャズの音と光のコントラスは大人の楽しい空間がお楽しみになれます。

家からわりと近いって事で代行代金節約のため歩いて飲みに行ってきた。でもめったに歩く事なんてないからきついっす!
とりあえず飲み物の注文。
竹林は無いみたいなんで真澄って日本酒を注文。一杯600円か・・・。お洒落なグラスで飲めますって書いてある。

t_grs.jpg


こんなようなグラスで出てきた。
量は120mlだそうで・・・すくねぇ~、おまけにこりゃえらい甘くちだぁ~。
飲んでて中が見えないし、こりゃお洒落だけどやっぱ冷酒はコップだろって!もういくらも残ってないだろぉと思って一気に飲んだら思ったより残ってて酔っちまったしさ。
おつまみもそりゃお洒落さ!でものんベェさんがつまみに頼むのにゃ、ちょいと量がすくないんだよ。生中頼んだらジョッキじゃなくてグラスだったし。
味はまずまずなんだけどなぁ。
結局2人で冷酒2杯、生中4杯、冷しゃぶ豚ロ-スサラダ、てんぷら盛り合わせ。腹減ったままなんで1人前握り、鉄火巻き1本、マグロ巻き、イカ握り、たまご握り、えび握り、各1カンづつ。
合計6940円也・・・当然(?)割りかんヽ(`◇´)/

帰りも当然歩いてだよ。ここで新たな発見、歩いて飲みに行くといつもより酔う。
今日はあんまり飲んでないのにさ、いつもよりなんだか酔いよいだよ。こりゃちょいといいことかな。
で、次回はと言うとやっぱマルシェか・・・。

本日の自転車走行距離:18km


バナ-

押して頂戴!


コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
