スポンサーサイト


メロン食べ放題!

今夜は夜練、風が強くてヘロヘロになりながら10時半頃帰宅。
風呂入ろうと思ったら母親が起きてきて「メロンあるけど食べる?」「じゃ食べるよ」メロン半分に割って(1/2)風呂に入りながらスプ-ンで食っちまった・・・なんて贅沢(笑)
まぁ、おぼっちゃまのおいらにゃメロンは珍しくもなんともないんだけどさw・・・って、実はうちのまわりは温室メロン農家が多くて種取った後のとか、すこし模様が悪いのとか良くくれるんだよ。
一昨年の祭りのときはメロン農家の家が初児でメロン食べ放題。
次から次と思ってくるんでメロンで腹一杯。
もうメロン結構ですからなんて、初めていっちまったよ(笑)



バナ-



押してください
スポンサーサイト

コメント

メロンっすか。

いいですねぇーメロン食べ放題。
ちなみにマスクですよね?プリンスではなくて。。(笑)

メロンです

当然マスクメロンですねぇ。
最初のうちは皆喜んで食べてたんですが次から次と出てくるんでさすがに食べ飽きちゃいました。普段は身と皮の境目辺りまでかぶり付くのにこのときばかりは一番美味しい柔らかい部分だけ食べて( 。・・)/⌒□ポイ  皆贅沢三昧でした。
またメロン農家で初児の接待やってくれるのを心待ちしております。(笑)
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
