

マルシェの板長

今夜はマルシェの日。
お~、珍しく空いてるよ。
下駄箱はおいらのお気に入りの37番。
この間、魚萬で食った寿司がめちゃめちゃ不味かったんで今日は磯盛り4点から。サ-モンををイカに代えてもらってあとはマグロにヒラメにカンパチ(だったかな)
susi.jpg


この間も街まで行かずにここで食ってりゃ良かったよ・・・。
そこそこ食って飲んで次何にしようと思ってたら、板長さんがサ-ビス♪って言ってアンコウの肝を出してくれた。それも一切れや二切れじゃなく6切れくらいあったか・・・。
締めにお茶づけ頼んで待ってたら今度は貝も(何貝だかは聞いたけど忘れたよ)サ-ビスって言って出してくれた。ラッキ-、やっぱカウンター座るなら板長さんの前だな(笑)



押して頂戴

バナ-


コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
