

きゃぱ

今日はチ-ム練習の日。
集合時間の5分くらい前の6時25分位に到着。
トイレによって自販機スポエネを買ってボトルに入れようとしたら皆が出発。おいおい、まだ40分どころか30分にもなってないのに・・・。大急ぎで準備を済ませ追走。幸いなことに一つ目の信号で皆引っかかってたんでなんとかセ-フ、無駄脚使わせられるとこだったぜぃ。
農免道路辺りで集団は二つに分裂。
当然おいらは後方部隊さ。
途中先に出ていた数名を吸収して三倉の坂へ。
峰小屋の坂で戻ってきたBR-1と合流して先頭交代開始。
いい感じでロ-テ-ションしてこりゃ集団ゴ-ルできるか?なんて思ってたらBR-13人がペ-スアップ。
あっさり残りは切られちまってお仕舞い。
2周目は前半ペ-スが遅かったんで何とか途中まで付いていたけど三倉の坂入る前に終わり。
後ろを待つかどうしようか考えながら結局マイペ-スで走ってたら峰小屋の坂で何故かサクライ君が引き返してきて合流。
これからがまぁ地獄の始まりか?
途中何度もペ-スアップしてくれて、ただでさえすでにヘロヘロ君なのにもう御勘弁を!ってくらい、いじめてもらっちまったよ。
家に帰って車を取りに行って来た。



capa.jpg


1BOX買うつもりがホンダのキャパに。ちいせぇ~、車の中に最低1台は積めるやつを!だったけどちょいとこりゃ怪しいな。高さ的には全然問題ないけど中が狭い・・・。

早速試運転がてら安川さんに行き次回レ-スの申し込み。
第2回全日本実業団サイクルロードレースin
富士スピードウェイと第3回富士山国際ヒルクライム
サイクルロードレース。二つも連荘でエントリーしてはたして完走できるかは???だけどまぁいいや!

本日の自転車走行距離:133km


バナ-


おしてぇ~!

コメント

富士あざみラインを登っちゃうんですね。
がんばってください。^^;

一緒に出て地獄を味わいましょうよ!(笑)
とりあえずコンパクトドライブで武装して出る予定ですが脚きりタイム結構きついんで完走できるかどうだかかなり???ですよ。
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
