

有楽街

昨日夜練やったから今夜はいいでしょ!ってことで飲みに行く事に。さてどこに行こうかとしばし考え、久々にバスに乗って待ちへ行く事にした。おいらが住んでるとこ田舎だから街へ出るのもちょいと大変なのさ!!!
関係ないけどおいらの住んでる町の周りの町内はケ-ブル放送が来てるのに、おいらの住んでる町内だけケ-ブル放送来てないってどういうことだい。電話で問い合わせても予定地域にもなってないって言いやがる。おいおい、何でなんだい・・・。
来るのか来ないかどっちなんだい!!って中山筋肉君じゃないけどさ(だから来ないって言ってるんだけどさ)、もうきても加入してやんないぞ、テレビはままつ。

で、バスに乗って街に着き、とりあえず有楽街をプラプラ歩いてると客引き(?)のお兄さんがやってきてビ-ル一人につき一杯サ-ビスって券をくれた。見ると白木屋、魚民、魚萬で使えるみたい。
じゃとりたて行くとこないし白木屋でも行こうとエレベ-タ-に向かったら、さっきの人がやってきて御案内しますよって2Fのボタン押され、有無も言わさず魚萬に案内されちまった(ここの店員らしい)
まぁ面倒なんでこの店に行く事にした。
店内に入るとガラガラ。やっぱ木曜だしこんなもんかぁ~。
良く見ると奥で宴会みたいのをやってるようだが、表のほうはガラガラに変わりなし。
とりあえずサ-ビスの生中1杯づつ頼んでつまみはジンギスカンにお好み焼き、ホタテの串焼きにあと2~3品頼む。
「店空いてるくせにつまみ来るの遅くねぇ?」なんて言ってたらジンギスカン登場。
すくねぇ~、ざっと写真の4割減くらいか?(笑)
でも味はまずまず。
他のつまみも来たけどお好み遅すぎ。
「もっと美味しいもの食べたかったぁ~」の提案にじゃ最後に
中トロのにぎり(200円)を頼んで、これ食ったら店かえようってことにした。
待ってる間にお好みがきてしまい、これを食ったらもう腹一杯にちかし。
まぁ美味しい店は今度と言うことで、ついでにコ-ンも頼んじまった。で、やってきたよぉ~と思ったら中トロの握りじゃなくハマチの刺身。おいおい違うじゃん\(`o'")
店員に違うよこれ!ってもっていかせ暫し待つ。
来たよきたよ・・・と思ったらもって来る店員が違うだけで来たのはまたはまちの刺身!おまけにお飲み物はいいですか?って、くぉら~なめてんのか?われぇ!ちゃんと注文したの持ってきてから言えっうの。ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!なんて言いたかったけどぐっと我慢。
もう一度持っていかせ、さらに暫しの我慢。きたよきたよ、今度は本当に来たよ中トロの握りが。
ってすし屋じゃないのに1コかよ、200円で。
おまけに色が茶色で腐ったようなすげぇ古そうな色だしさ。
仕方ないんで食いましたよ、まだ少し腹へってたし。
でもなんか生臭い感じなんだよ・・・。
「ホントに食べちゃったのね!」なんて言われるしY(>_<、)。
明日腹痛かったらどうしよう・・・もう二度といかねぇぞ魚○ん(いまさら伏字にしても遅いか(笑))



バナ-



身体張ってます、押して!

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
