スポンサーサイト


鈴鹿土曜日

本日は想定外の休業日。
前からわかってりゃ昨日から泊まりで鈴鹿行っててもよかったんだけどさ。
明日レ-スなんでとりあえず自転車にワックス掛けたりチエン掃除したり。あとはやること無いんで夜に備えて昼寝するくらい。
夜7時に待ち合わせしたのはいいけど、楽勝だと思いのんびりしすぎてたら少し遅刻。
安川さん前ではじめて会う新人さんのアオヤマ君を拾い続いてガクちゃんを乗っけて7時半頃いざ鈴鹿に向けて出陣!
途中SAで食事を取り22時ちょいと前に本日のお宿、大遠会館に到着。裏口が開いてるって事だったんで裏に回るけどしっかりカギが。監督に電話しても出ないんで片っ端から番号わかってる人に掛けてみたけど全然でない。
くそぉ~、宴会盛り上がってるなぁ~と思いつつも入り口が入れないんで困ってたら監督から電話が。
じつは自分たちが開けようとしてた裏口は食堂のほうで宿は隣の建物だった。やべぇ、入り口叩かないでよかったよ。
出口に出迎えに来てくれた監督に聞いたら、今夜は宴会どころじゃなく、今朝早かったんで皆もう寝てるらしかった。楽しみにしてたビ-ルが飲めないんで三人でコンビニへ買出し。部屋は2人と1人に別れるって事だったんで、おいらはガクちゃんと二人部屋。初めてなんで気を使っちゃいかんだろってことでアオヤマ君には一人部屋にいってもらった。なんて優しいんだ、気を使うなぁ>おいら!
まぁ正直言えばここの宿、一人で部屋で寝てると出そうなんだよぉなぁ。夜中になんか出てきたら怖くて明日のレ-スどこじゃないちゅうの!一応小さい鏡の裏をチェック、お札なんか貼ってないだろな(笑)ちなみに人並み以上に霊感はないんだけどさ。
で、どうだった?って言うと出ましたよ!!!蚊が一匹。
たぶん二人のうちの一人が犠牲になるんだろうなぁ、願わくばガクちゃんにと祈りつつ、明日朝4時起床なんで早々に消灯。


バナ-


押してね
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
