スポンサーサイト


小さい車・・・でも軽じゃない。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?さてさて車かっちまいました。何買ったでしょう・・・ワゴン買うつもりが(金無いから中古ね)何をどう間違ったか、かなりちいこい普通の車になっちゃいました。
一応5人乗りだけど4人くらいまでかな。自転車は屋根に3台ってとこかな。希望ナンバ-は覚えやすいようにぞろ目。まぁ一桁ってのはちょいとなんなんで、二桁から四桁までの四と九を抜かしたやつ。さて何番になることやら。

日曜日は鈴鹿なんで今夜の夜練は無し。
と言うことは必然的にマルシェかな(笑)



バナ-


押してよ!
スポンサーサイト

コメント

レース、がんばってください。応援しますので^^

\(*⌒0⌒)b

ありがとうございます。
とりあえず何とか完走だけでもしたいとは思ってるんですけど・・・まさおさんも、がんばってくださいね!!!

シマノ鈴鹿ロードレースの写真をアップしました。
初回の最後は、じゅうじさんの写真ですよ^^

あれ?

すみません、前のコメント、じゅうじさんになってますね。><

ありがとうです

早速見させていただきました。
さすがデジ一眼ですね、みんなピンとあってますね。
おいらも去年はパナの12倍デジカメ(一眼じゃないやつ)もっていったんですがピンボケばかりっすよ(ノ_・、)まぁ腕もあるんでしょうけど・・・。孫の運動会(来年幼稚園だから多分今年は幼稚園から招待されると思うけど)に買っちゃおうかな・・・お金ないけど。

最近は一眼レフのカメラでも手ぶれ補正があります。私の今回撮影に使用したレンズには付いていませんが、この手ぶれ補正機能付きなら移動している被写体を望遠でとっても、かなりぶれは抑えられるようです。おいらは2年ローンで買いました。お金は分割払いできるけど、この瞬間は二度と来ないのだ。買っちゃいましょう、w。

自分の持ってるパナソニックの12倍ズ-ム付きデジカメは手ぶれ補正ついてるんでブレはなんとかなってるですが、
やっぱ自転車は速いんで、このデジカメじゃなかなかピントが合いません。シャッタ-押したときにはすでに行っちゃってたりってのが多くて・・・。一眼欲しいよぉ~、でもフレームも欲しいよぉ~。
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
