

もうじきレ-ス

イエーイ♪珍しく今夜も夜練だぜい!って言う事で今夜も夜練。日曜レ-スだし。日曜日(8/27)オ-プンⅣに出ます。
ピンクのインタマゼスト見たら「すんげぇかっこいい人ですね」とか、「すんげぇ速そうな人ですね」とか声でも掛けてください。
女性なら「惚れてしまいそう」とか「お付き合いしてくださる?」でもいいっすよ。まぁ僕は面食いですからYESって言うかはわかりませんけど・・・(笑)


で、本日の夜練、まぁ別になんてことなく競艇場へ行きそのまま街中へ。駅南のモスバ-ガ-のとこで信号待ち。ちょいと酔っ払いのおっさん二人組みが寄ってきて「ラ-メン屋さんここらにないですか?」関西弁かいな?突如聞かれてもラ-メン屋なんてどこにあるかイマイチ良くわかんないんで「自分この辺じゃないんで」「どこですか?」どこって言われて○○町ですって答えてわかるんかい?おっさんと思ったけど面倒なんで「あっちのほうです」「そうですか、もしかして競輪の選手?」「いや違いますよ」「違うの?本当はそうでしょ」「いえいえ」「私は○○って言う(名前忘れたけど)S級の選手知ってるけどおたくはA級だな」A級っていわれてもな・・・。しばらくしてやっと信号が青に。やれやれ。「じゃ、どうも」って行こうとしたら「本当はA級でしょ」まだ言ってるよ、このおっさん・・・。

本日の自転車走行距離;58km


バナ-


押してね♪

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
