

3DSが我が家にやってきた

11月にソフトバンクのiPhone3Sからauのiphone4SにMNPで機種変更した。
で、その時のキャッシュバック1万円がやっともらえることに。
今日仕事が休みなんで、早速郵便局に行き現金化。
昨日、壊れた原付バイクと、孫が乗っていたサビサビ自転車を、鉄くずとして引き取ってもらい1472円ゲット。
任天堂の3DSが欲しいんだけど、約15000円、これにモンスターハンター3Gが約5000円。まだ1万円近く足んねぇ~!ってことで、泣く泣くPSP3000を放出することに。
GEOにPSP3000バリューパックとモンスターハンター3rdを買い取ってもらい11500円ゲット。
資金が集まったんで、3DSのピンクとモンスターハンター3Gと拡張スライドパットと傷防止のフィルム買って合計22760円。
昨日、今日とで集めた金すべて使い果たしちまったよ( ̄▽ ̄;)!!


t_IMG_0618.jpg



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
