スポンサーサイト


誕生日

今日1月11日は、わたくしの誕生日でしたァァァ!!!パチパチパチ、おめでとうパチぱちぱち。
で、午前中は会社の健康診断。体重が64kgから60kgに減っておりましたァ♪(o ̄∇ ̄)/
ウエストまわりも絞れておりましたァ(⌒・⌒)ゞ
視力がだいぶ落ちていて、前回1.0だったのが0.6。
つうか、いまどき片方の目を黒いやつで自分で押さえて、測るのってあるぅ?
右の時は良かったけど、左の時はおかげでぼやけちまって、全然見えなかったよ(;´Д`)
で、午後から「プレゼントはなにがいい?」電話があったんで一緒にお買い物。
「ゲームが欲しい!!!」って言ったら子供じゃないから(`Д´) ムキー!ってことで却下され、第二希望の羽毛のジャンバー。
まぁ、それはそれで嬉しいんだけどさヾ(--;)
夜はさわもとへでも飲みに行く予定。
健康診断まえはしばらく禁酒してたんで(と言っても3日くらいだけど)今夜は気合いれて飲むつもり(^^)
スポンサーサイト

コメント

御無沙汰してます^^;

お誕生日、おめでとうございます♪
自分も健康診断前、1週間ほどは断酒していました〔汗〕
で、終わった途端、飲みます^^

新しい年が始まりましたが、
どうぞ、良いお年でありますように^^

またお会いできることを楽しみにしております^^

※3月25日には浜名湖サイクルツーリングに参加します♪^^

おひさしぶり

お久しぶりです。元気ですかぁ~(⌒・⌒)ゞ
ブログかなり停まってたんで、どうかしちゃったのかな?なんて心配してましたが・・・。
自分は仕事が、シフト制にかわっちゃって、なかなか土日休めなくて・・・前もって、申告しとけば一日くらいは、休みにできるってのを最近になってしりましたが( ̄▽ ̄;)!!
また、どっかのイベントで会えたらよろしくお願いします。

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
