スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風

いやぁ、すげぇ台風でしたねぇ!もうビックリ( ̄▽ ̄;)!!
ベランダのビ二ールトタンとかバタバタいいまくるし、二階はガタガタ地震みたいに揺れやがるし。
で、ふと二階の部屋から隣のトマト屋さんの温室を見ると・・・・・・なんか温室の上にでかいの乗ってる。
んんん?なんだありゃ?まさかうちの物置が飛ばされてる?
母親も呼んできて一緒に二階から見たら、どうやらトマト屋さんの入り口に、
足場材で作ってあった屋根が飛ばされたみたいで・・・。あんな重たそうなのが飛ぶとはヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/
つうかこっちまで飛んでこなくてよかったよ、とホッと一息。
いよいよ台風上陸で、目に入ったのか風も雨もやんできて、良かったァと思ったら,
今度は東風から西風に変わりまた突風。
ちょうどまた二階から外を眺めてたら、トマト屋さんの温室に乗ってた屋根材が、今度は東へ吹っ飛ばされたぁぁぁ(;´Д`)

t_IMG_0519.jpg

これ、トマト屋さんと二人で運ぼうかと思ったけど、すんげぇ重くて全然無理。
結局ある程度ばらして、どうにか二人で運んだ。
すぐ横に隣の家の車があったんで、ぶつからなくて本当良かったよ。

t_IMG_0518.jpg

温室のビニールもボロボロ。

そのとき電気の線だか電話線も一緒に切っちゃってたけど、とりあえずうちの電気も電話も影響ないんでやれやれ。
夕方になって台風がいなくなったみたいなんで、外に行ってみると、
なんと駐車場に置いてあったスチールの物置が倒れてた。
おいらのキャパが停めてあるすぐ横に。あと30cmくらいキャパが横に停めてあったら即廃車だったかも(;´∀`)
まさに危機一髪ですな(^_^;)


t_IMG_0517.jpg

中に入ってた工具とか道具、雨に濡れちゃって使い道ないだろなぁ。
鉄くず屋さんにでも持って行くかな。
物置も二人で起こそうと思ったけど全然びくともしない。
これも解体して鉄屑屋行きかな。


近所のゴミ捨て場の物置も倒れてたし、他の家の物置も結構倒れてて改めてビックリ。
まぁこんな日は家にいてもしょうがないでしょ!ってことで、6時半にさわ◯とへ飲みに行くと、結構暇人が集まってて混んでいた(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。