

びしょ濡れネズミ

だいぶ日記をサボってしまってたァ(;´Д`)
自転車・・・・・適度に乗っております。
今日はいつものごとく森林公園いって富士見平上がって68号線のダンプ道路から戻ろうと思ったけど、気が変わり引佐に向かうことに。週末はダンプがいないんで走りやすい(^o^)/
本当は引佐湖から都田ダムのとこ通って伊平の方に抜けようと思っていたんだけど、道がよくわからず結局第二東名のほうにまだ行っちまった。
最後の坂を上りきった辺りで土砂降り(;´Д`)
長い下りを雨に濡れながらは怖かったァァァヽ( ̄Д ̄ヽ)
しばらくしたら止んだんで喜んでたら、聖隷病院の辺りまた土砂降りに・・・(;´Д`)
もしかしたら雨雲に追っかけられてる?
またしばらくしたらやんだけど、三方原あたりでまたもやポツポツ雨が・・・。
最後はたいして降られずにすんだけどさ。
雨は嫌いだァ・・・・でもおかげで暑くはなかった(^_^;)

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
