

C・C・YOUの・・・

昨日、わが成年会精鋭部隊は創作料理の店、スナック2軒、ラーメン屋と4軒も豪遊したらしい。
ちぇ、おいらは自費で飲みに行っちまったよ、さわもとへ・・・。
会合出てから用事があるって、早々に帰らなきゃよかったぜぃ凸(*▼▼)
今日は午前中盆踊りのためのやぐら組み。
まぁいつものごとく、重役出勤で1時間の遅刻。
おかげでだいたい完成していた(^o^)/
暑いから年寄りは1時間遅刻くらいで丁度いいんだヨォ(;´Д`)
夕方4時から近所に住むC・C・YOUの時期エース候補(かもしれない)ハルちゃんと二人で森林公園へ。
とりあえず、ハルちゃん先頭固定で上り坂だけケツをあおってしごいてあげました。
そのまま富士見平ノ坂を上って休憩。


t_IMG_0452.jpg

ここで、ハルちゃんの自転車を記念撮影。
キャノンデールにフルクラムのレーシング7、サドルはアリオネ。
メインコンポはShimano・・・グレードは忘れた(;´Д`)
青いフレームに赤いホイルが合うかはちと???だけど、なかなかかっこいいかも。
まぁおいらのアンカーには劣るけどさ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ちなみにダウンチューブに付いているエリートの保冷ボトルは、おいらが手に入れたやつだけど、
どうがんばっても長すぎて、シートチューブのボトルゲージにもダウンチューブのボトルゲージにもつかなくて
泣く泣く放出。

t_IMG_0446.jpg

で、ポラールの保冷ボトルを入手。
いいねぇ、これ。
今年はずっと保冷じゃないボトル使っていたんで、冷たさが大違い。
普通のじゃ、氷いれても30分持たないし・・・。

夜は町内の盆踊り大会。またすぐに納涼祭も有るっつうのに、面倒だよ、まったくぅ。
と思いつつ、当然参加。いやぁしかし何だね、最近なんか酒癖悪いんだよなぁ<おいら
自分で言うのも何なんだけどさ。
とりあえず自分より酒癖悪いやつが何人かいるんだけど、
盆踊りで嫁さんと子供が来てるから、今夜はめちゃめちゃ大人しいんだよなぁ。いつものようによっぱらえよ!
おいらが目立っちゃうだろぉぉぉぉ(;´Д`)ノ

盆踊りが終わってから自分たちの公会堂に戻り飲み直し(● ̄▽ ̄●;)ゞ
まぁこのへんはあんまり覚えてないけど・・・次にみんなとあったときに何か言われないかちと不安(笑)

最後は二人で飲み屋に行こうと試みるも、もう終わっていたらしく断念。
疲れたァ(^_^;)





コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
