

今日は春野ショートカットじゃないよぉ!

昨日の夕方、磐田軍団から走るよメールが来たんで5時半に起きて準備。
待ち合わせのミニストップに着いたら20分以上早かった(^_^;)
今日のメンバーはタッキー、NEWマシーン導入のタダシ氏、久々に会うヨコヤマさんの4人。
道がわかんないんで後方キープでのんびりと。
森町の方を農免農道通らず抜けて三倉へ。
トンネル手前の2コーナーからダッシュかけたら心臓バコバコのゼコゼコ。
タッキーに危うく追いつかれそうになりながらなんとか逃げきり(笑)
下りが馬鹿っパヤの二人に差を付けられないように先に下っちまったけど、
結局下りきる前に追いつかれて抜かれた(;´Д`)
公園で小休止。さすがにタダシのNEWマシーンかっこいい。
だけど、たしかタダシ氏ってオイラより背が低かったんじゃ・・・・・なのにサドルがたけぇ。
おまけにコルナゴ乗りのタッキーのサドルもオイラよりたけぇヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/
なんてこったい!これでも先月3mmほど高くしたつうのに・・・・・・・・なんだぁ、この敗北感は(;´Д`)


t_IMG_0430.jpg

      ↑肝心のタダシ氏のカルマは水くみにいってたんで撮ってなかったぁ・・・。

そこから川沿いを走り秋葉ダムから船明ダムへ。
ここで、ヨコヤマさんとはお別れ。
三人で集合場所のミニストップまで戻りお別れ。
本日の走行距離、なんと今年最長の112km(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
久々の100キロ越えは尻がメチャ痛かったヨォぉぉぉぉぉ( ̄▽ ̄;)!!

夜は、なぜかまた今夜もさわもとへ。
嫌いなオヤジの近くだったんでいまいちテンション上がらずだったけど(笑)


コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
