スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

居酒屋針、灸

今日も暑かったぜぃ!
おまけに現場のブレ-カ-が飛びまくるし・・・どうせなら飛んだまま「申し訳ない、今日は電気が入りません。スイマセンが作業中止してお帰りください」くらい言えばいいのになぁ(笑)
一度ブレ-カが復帰しないようにこっそり壊してやろうかな。
昼からブレ-カ-が上がらなくなり電気も調子よくなりだしたと思ったら4時過ぎにまた電気が消えて、「なんだよ、また飛んだのかぁ?」と思いブレ-カ-入れにいれったら、誰かがコンセントの差し込み無かったらしく勝手においらの指してあった線を抜いて自分のを指していやがった。くそぉ~誰だ犯人は!!!!!
夜はマッサ-ジの日。自分の盆休みやマッサ-ジ屋さんの夏休みがあったりして行くのは2週間ぶりかな。
本日も担当は23歳のい○ださん。今日は腰から足の裏までのマッサ-ジ。膝の横とお尻の横の傷跡がまたぶつけちゃって皮向けちゃったんでここはマッサ-ジしないでって泣きを入れておく。「押しちゃったら痛いって言ってくださいね」って言われたけど多分飛び上がるほど痛いし・・・。
マッサ-ジの次は針。針に電気を通してる間今日は"おいしんぼ”を読みまくる。最後はお灸。
お灸の火が消えてから取ってくれるのは、受付のちょいとヤンキ-っぽいおねぇちゃん。
どうせならマッサ-ジはいいんで、二人にお酌されて竹林飲んでたいんだがな・・・(笑)


バナ-

強調文
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。