スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑い

膝を一杯まで曲げてから伸ばすと超いてぇヽ( ̄Д ̄ヽ)
「うぅぅぅぅぅ!」って声が出るほどいてぇんだよ。
土曜日暑い中走ったせいかな。
痛すぎて笑えてくるほどだよ(⌒・⌒)ゞ
まじ痛いと苦虫を噛み潰したような顔っううより笑顔だな、不思議だけどさ。
で、今日は休みだったんで、森林公園まで。
それ以上走ってさらに笑顔でまくりでも困るしさ。
夜はスナックっぽいけど自称居酒屋の南天へ飲みに。
2ヶ月ぶりかな。
知らない間に、月曜定休日から日曜日定休日に変わってたし・・・。
ここの店、篠ケ瀬にあった頃からの常連なんだけど、たまに昔の常連がやってきて、店でなんかとんでもないことをしたって言う話を聞けるんで楽しい。
先月も、昔からの常連のFちゃんが出入り禁止くらったらしいし(笑)
何をやったんだろう(=´ー`)ノ
ちなみにおいらは、篠ケ瀬の店の時、酔っ払って、常連の年上女性客3人に「おしっこ出すとこ見てて!」ってトイレだったか店外だかへ連れて行ったことがあります。後日、酔ってないとき「たいしたことないね」って言われちまったけど・・・○| ̄|_
それでも、出入り禁止経験はないですなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。