

熱中症ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/

今日も天気が悪いだろうってことで、みんなで走るのは中止。
とりあえず熊でも行こうと思い二俣駅へ。お~、なんか大勢いる~、と思ったらパパ達の軍団だった。
春野ショートカットにいく行くんで一緒にどう?と誘われたけ、丁重にお断りさせていただいて・・・。
パパは仕事があるらしく居残りしてたんで、しばらく話し込んでたら、みんなが戻ってきちゃった。
何分話してたんだァ(笑)
さてとと言うことで、ひとりで熊へ。
それにしても暑い。今年一番くらいなんじゃない?
どうにか熊にたどり着いたけど、もうバテバテで30分以上そこで休憩。
やっぱひるすぎにこんなとこまで来ちゃいけないだろなぁ。
帰りはもう地獄状態。
尻は痛いし、暑いし。
森林公園くらいまで来たら、なんかもうボーーーーーーっとしだして、プチ熱中症。
もう無理ってことで、日陰が無かったけどそのまま道の脇で10分くらい休憩。
家に着いたら即効風呂に入って、ジュースをめちゃ飲み。
いやいや、もうマジにぶっ倒れるかと思ったぁぁ。これからは早めに出かけないとまずいなぁ。
起きれるかわからんけど・・・。

本日は71kmでしたぁ

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
