スポンサーサイト


久々2周でもヘタレ

昨日は親たちが弟家族たちとキャンプに行っちまったんで一人暮らし。疲れて早く寝ちゃったら、まだ10時過ぎに目が開いちゃって寝られなくなっちまった。
暇だったら読もうと思って「本当にあった愉快な話、恐怖スペシャル」なんていうマンガ本を買ってあったけどこんなの読んじまうと完璧寝られなくなりそうなんでパス。一人のとき読むもんじゃないなこれは。
で、本日は4時50分起床。
朝飯無いんでコンビニ直行、
カップ焼きそばと稲荷寿司。大急ぎで食ってインタマジャ-ジ着て二俣駅へ。
本日も先発部隊。昨日の疲れかなんだか三倉の坂で集団から乗り遅れ、峰小屋の坂でさらに小集団からも遅れちまったよぉ。
一周で帰るつもりでコ-ラがぶ飲みしたらみんな二周行くらしいんで急遽2周目行く事に。
でももう一杯一杯でのんびりペ-ス。
途中自販機でボトルに補給までやっちまったよ。
まぁ今日は2周回れただけで満足だったかも・・・。

t_SA350056.jpg


で、家着いてからの御褒美と言うことで本日は浜松市の上島町にある“お好み一休”の田舎焼きソ-スの大盛り&普通盛り。
こいつをお持ち帰りで買ってきてつまみにして、ぐびなま500ml×2本。
ここのお好み焼きは昔の駄菓子屋風のやつで(あっ、と言ってもメインはマヨネ-ズとかのった普通のお好み焼き)かなりのお気に入り。前は良く行ったけど最近はマルシェばかりでちょいと御無沙汰気味。まぁ暇があっても無くても一度行って食ってみてくれ。おごらないけどな!!!あっ、おごってくれるのは大歓迎。でもどうせならマルシェで竹林おごってくれい(笑)
さらに言わせてもらえばおいらの小さい頃って確かお好み焼き駄菓子屋だと30円くらいだったかな、たまご入れてもらうと50円だったと思う。でも今は50円じゃ間違っても食えないからな!!!せめて500円は持ってけよぉ。


本日の自転車走行距離:133km

バナ-


押してくださいよぉ



スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
