スポンサーサイト


パンクだよぉぉぉ

今日は雨も上がったんで、夕方森林公園へ。
浜北走ってたら、SAのゆうこリン(笑)発見。うぉぉぉぉ、練習してますなぁ(^o^)/
帰りは森林公園から、坂上がって、きららタウン走ってたら何かハンドルが取られるようになってきたんで
降りてみたらなんとパンク…○| ̄|_
あと3kmくらいなのにさ。ゆうこリンに呪いをかけられていたかヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/
完全に空気は抜けきってないんで、もういいや!ってことでそのままパンクしたままで走って来ちゃった。
チューブ交換面倒臭いから、大っきらいだしさ・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

修ちゃん練習してるじゃん)^o^(  うぅ~ん  解るよパンクするのって嫌だよね。  また、一緒にゆっくり・のびりサイクリングしようね  (^_-)

梅雨

練習というかダイエットのためというか(笑)
熊とかから帰ってくると3kgくらい体重落ちてるんですが、翌日測ると、ほぼ体重は戻っているぜぃヽ( ̄Д ̄ヽ)てな感じで。5kg痩せたらヒルクラレースでちゃいますよ(笑)
こんどぜひともサイクリングしましょう。。。。。サイクリングですからね(笑)
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
