スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脚吊るか・・・。

t_EasyCapture175.jpg

今日は、春野ショートカットぉぉぉぉ(^○^)/
ということで、二俣駅まで一走り。小休止してから、山の中に向かう。
今回も一応目標は、アウター縛り。
なんか前回よりも全然きつくて、一番きついとこ上りきってから、一息ついちまった(^_^;)
只来トンネルの出口にでて、そこから峯小屋トンネルの坂を上り、一気にダウンヒル。
久々の長い下りはこえぇぇぇぇヽ( ̄Д ̄ヽ)マジびびりながらくだっちまった。
これがレースなら10人には確実に抜かれてるな。
まぁ、この時点でおいらより後ろがいたのならっう話だが・・・(笑)
そこから秋葉神社の下社の方を通り川沿いの狭い286号線を通り、横山から国道152号線へ。
ここで、なんか向かい風になったみたいで、いようにペースアップ。
お~ぉ、調子いいじゃとかおもいつつ、50km超えで走ってたら、じきに太ももの辺りがピクピクしだし、
あえ無く撃沈。おっ、久々に脚吊る?なんて、ちょっと嬉しくなっちまう自分が怖いんだけど(笑)
あとはチンタラ走って、二俣駅で小休止。かなり疲れて家に到着。
残念ながら今夜は飲みに出る元気もないや・・・・・・・・・・・・・・・。

本日の走行距離82km

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。