

ローラー

雨だね。明日も雨みたいだし。
暇なんで、近所の浜北鑑定団に行ってきた。
PSP用のダービースタリオンが欲しかったんだけど無かった。
それにしても、ここは賑やかすぎていついっても疲れる。
それから、生活創庫の本店へ。
しかし、まぁ生活創庫って浜松に本社があるせいかもしれないけど、8店舗もあるんだね。
ここは何故か軍艦マーチらしき音楽がずっとかかってた(笑)
アンプ付きのエレキギター(ゾウさんかは不明)が、4000円くらいで売ってた。
欲しいなぁ~(^o^)/
ひる頃家に戻ったけど、ヒマだぁ。
つうことで、何年ぶりだかわかんないけど固定式ローラーに乗ってみた。
本当に久々なんで、自転車につけ方も忘れてたよ(^_^;)
だいたいがローラーって大嫌いなんで、レースのアップに使うくらいだったし。
で、根性いれてローラースタート。5分、10分、15分・・・・・・無理ヽ( ̄Д ̄ヽ)
15分が限界でした(^_^;)
よくみんなから、雨だったから1時間ローラーやってたよとかメールもらうけど・・・・・スゴすぎる。
明日は20分目指そう(* ̄▽ ̄)ノ~~


コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
