スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざる蕎麦

今日は休みなんで、熊へ行ってきた。
熊も結構飽きてきたけど、まだチーム練のコースはきついんで仕方ない(^_^;)
まぁチンタラちんたら、アウターしばりで上りきり、かぁさんの店で休憩。
平日というのに自転車乗りも何人かいた。競輪選手らしきピスト乗りもいたし・・・。
挨拶したが無視されたが。。。凸(*▼▼)
ちと腹も減ったんで、ついでに店に入り蕎麦を食うことにした・・・が、財布の中には800円。
昨日さわもとで飲んじゃって金なかったァ(。 ̄Д ̄)
550円のかけ蕎麦か650円のざる蕎麦かで、しばし悩むも結局ざる蕎麦に。
ちなみに、いつのまにか蕎麦の麺の太さが細いのと太いのを選べるようになっていた(ざる蕎麦は除く)


t_cameraroll-1306448910.jpg
(一口食ってから写真撮ったんで見た目ちと悪いけど・・・)

味は良かった・・・・・・けど、量少なくて食い終わってすぐ腹減ってきた。
ご飯も頼めば良かったよ。でも金が・・・…○| ̄|_
本当は、もう少し坂上って大回りして帰りたかったんだけど、地図見ても道がよくわからなかったんで、磐田のほうにちと遠回りして帰宅。
結構つかれたぁ。
本日の走行距離84km

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。