

竜洋の耐久

今日は、地域のごみゼロの日。成年会に入って、25年近くなるけど初めての参加。
毎年毎年出るように言われ続け幾歳月・・・ついに参加しちまった(´∀`*)
9時半に集合、子供会と合同なんで、子供も集まってから説明と場所の分担。結局拾い始めたのが40分頃から。
で、10時まで。(@_@;)たった20分ですぜ!!!((((;゚Д゚))))これで終わりかい!
集めたゴミもって公会堂で一応仕分け。
これは面倒なんで、手は出さずに座って見てた(^^ゞ
あっという間に終わったんで、一度家に戻り竜洋の3時間耐久の応援に行くことにした。
12時スタートなんで、楽に間に合うと思いきや、スズキのテストコースの場所すっかり忘れてて、ついたらスタートしたあとだった。コースの入口近くにビバーチェの人たちがいたんで、しばらくそこで一緒に応援。
30分くらい(?)たった頃、杉山がきたんで一緒に監督たちを探しに移動。
監督を見つけて落ち着いたら、坂本さんたちもいて話をしていたら、だんだん雨が降り出してきて土砂降りに。
濡れるのも嫌なんで、ゴールまではいずに早めに退散。
みんな落車とかしないといいけど・・・。


t_IMG_taki33.jpg



t_IMG_taki22.jpg


t_IMG_taki.jpg



コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
