

吊り橋

今日は森林公園を経由せず二俣駅へ。途中鹿島の橋の手前でチームのトモ君(?)らしき人とすれ違う。
とりあえず二俣駅によってから、春野逆走。SAジャージ着た集団とすれ違い、しばらくしたら今度は内山パパ集団とスライド。
みんな走ってるねぇ~。
峰小屋の坂をこえて、少しくだって左折。焼却炉があるとこを通って、秋葉山の上り口手前にある吊り橋へ。
幅が1m以上あるし、板が張り替えてあり綺麗なんで楽勝だ(^○^)/
なんて思って走ってたら綺麗なのは途中まで。
真ん中を越えてからは板が古いまま( ̄▽ ̄;)!!ガーン
おまけに割れて板が30cmくらい欠け落ちてたり・・・○| ̄|_
こえぇぇぇぇぇ(;´Д`A ```


t_cameraroll-1304666680.jpg



t_cameraroll-1304667274.jpg


一度怖いと思い出したらもうだめ。
ペダルから足はずして、足で板を蹴りながらゆっくりなんとか走破。
すげぇ、こわかったよぉぉぉぉぉ(;´Д`A ```
すっかりビビリまくって、そのままのんびり帰宅。
まだまだ秋葉山は無理ですなぁ・・・。

夜は、さわもとへ。
暇だったんで今夜は6時からお店へ。
すでに一人いやがった、はえぇなぁ。
何年か前から、さわもとは昼のランチもやってるらしい。
一度行ってみようと思ってるんだけど、いつもその手前にある吉野家に行ってしまう。
ネットの口コミみても結構褒めてるんで、いつかは行ってみたいと思う。
まぁどうせランチだけと思って行っても、たぶんビール飲んじゃうんだろうけどさ。






コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
