

ビバーチェさん

今日は風も無いんで、とりあえず森林公園経由船明ダムへ。サンクスに寄りオレンジジュースとパン買って二俣駅へ。
休憩しがてら、パンを食べようとベンチに向かったらローディ二人組みがベンチに。
いじめられたら嫌なんで、目を合わせないようにしようと思ってたら(笑)
「しゅうじさーん!」「ん?」ローディはビバーチェのタテちゃんでした。うーーーーーーん、何年ぶりだろ、懐かしい。
いきなり太った?の暖かいお言葉いただきました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ばれたか、(⌒・⌒)ゞ
自転車のウエアー着るとピッチリするから、
腹出てるのすぐわかっちまうんだよなぁ(-。-;)
しばし話し込んでから、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪と、お別れ。
春野ショートカットで走ろうかと思ったけど、
天気崩れそうなんで、鳥羽山ヒルクライムやってヘトヘトになり帰宅。
2時間くらい昼寝してから、浜北の図書館に本返却にいき、ついでにまた5冊借りてきちまった。
これで残り連休中は読書三昧だぁ。



コメント

昨日は、本当にお久しぶりです。また一緒に走りましょうよ。

(^○^)/

お久しぶりでした(⌒・⌒)ゞ
体重5kgくらい落ちたら一緒に走ってください。
何ヶ月かかるかわかんないっスけど(-。-;)
そのときは、置いてきぼりにしていじめないでくださいね。
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
