

読書週間

最近本読むのが好きなんだけど、金が無いんで図書館に行って借りてきた。
西村京太郎の本を4冊、さくらももこの本1冊、ギターの本1冊の計6冊。
西村京太郎は十津川警部のやつばかり。ちなみに十津川警部は初婚だけど、奥さんは再婚でした。
この間初めて知りました(^○^)/
家から1kmくらいのとこに図書館があるんだけど、何故かここは火曜日休みなんで、
浜北のなゆたの中にある図書館に行ってきた。ここの図書館は、
机に向かって本を読んでる人が多くて、いかにも図書館って感じ。
ちと緊張する(⌒・⌒)ゞ


t_cameraroll-1303214902.jpg

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
