

鳥羽山制覇

今日は天気もよかったし風も少ないんで自転車日和。
いつものごとく森林公園まで行き、そのまま船明ダムへ。心拍計のセンサー電池換えたのに電波拾ってないんで
森林公園の途中でチェックしてたら、車に乗ってた夫婦に岩水寺はどこですか?って聞かれたんで教えたら、又すぐに今度はオバサン5人連れのウオーキング集団に岩水寺はどこですか?って聞かれちまった。
車で行くのは楽だからいいけど、歩きだと今いる場所から結構戻るから、間違って教えちゃうと悪いと思い、かなり真剣に考え込んでしまった><
船明からどうしようと思い、とりあえず秋葉山方面へ。
途中で後ろからローディーに抜かれた。おいおい、シカトで追い越すかぁ?
ケツにつくのもやだったんで、20mくらい間をあけて追走。なんか追いついちゃいそうなんでペースダウンして10mくらいをキープ。途中で曲がっていったんでお別れ。
秋葉山の上り口まで行こうと思ったけど、疲れたんで戻ってSAの集合場所の二俣駅へ。11時ころなんで誰もいなかったけどさ・・・。
家に帰る途中、前回断念した鳥羽山公園の劇坂にチャレンジ!
なんとか制覇したけど心拍185。ぜこぜこになっちまった><
久々に3時間近く走ったんで疲れて爆睡、お疲れ様でした。


コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
