

チョコか

本日はチ-ム練習の日。
朝4時45分に起きて朝飯。昨日の酒は残ってないけど予想通りニンニク臭い。今日おいらと話すやつの皆みなさん、m(_ _)mスマン、先に謝っとくよ。
とりあえず飯食って外へ出てみると雨だよ。それも微妙な雨。
とりあえず先週使ったデュラのホイルをフルクラムの練習用ホイルの交換。サドルの調整してたら時間切れ。
仕方ないんで車に積み集合場所へ。
誰もいないジャン!なんか近所のカラオケボックス朝帰り組って感じのやつらが数人駅に入って行くのがいただけ。
しばらくしたら博士登場。
さらにもう少ししたら先週乗鞍優勝の(それもクリ-トが片方はまらずに)Y子おねぇさまも登場。
だんだん雨も強くなってきたが本日は雨男のイイダ君、ラブ吉ちゃんは不在。さらに雨降りには必ずいると言うつわものM先生もいない。三人の誰もそろそろ走り出す?と言いださず、すででに3時間が経過。そのうちタッキ-が車で登場。しばし話し込んでいよいよ解散。Y子ねぇさんをレガシィーにのっけ自宅に送り届け、腹が減ってきたんでそのまま一人吉野家でおやつタイム。帰りにファミマーに寄りポテトチップスとア-モンドチョコお買い上げ。

ちょこ


うちに帰りチョコを一つ口へ・・・。
ゲゲゲ、なんか先週の乗鞍帰りの悪夢が蘇って来た・・・。
よく見るとCACAO85%の文字が。
やられちまったよ( ̄Д ̄;; この間の二の舞だよ。
ア-モンドのおかげが多少は何とかなったが、速攻一緒に買ってあったカルピスウォ-タ-を飲んじまったよ(〃゚д゚;A
「カカオ分85%の苦味際立つス-パ-ビタ-チョコレ-トで香ばしいア-モンドを包み込んだ大人の味わいをお楽しみください」 お楽しみできなかったσ( ̄。 ̄)おいらはまだ若者って事かぁ~、なら仕方ない許すとするかぁ\( ̄∇ ̄*)
もうかわねぇがな!

本日の自転車走行距離:0km
バナ-


コメント

85% ウマーですよ。
これになれると70%とかが甘く感じてしょうがない。

え~、美味いっすか?あれ。おいらは多分もうただでくれても食いませんよ。おいらはやっぱ初恋のほろ苦い味の、普通のブラックチョコがいいなぁ♪
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
