

モンスターハンター3rd

t_psp2.jpg


昨日発売のモンスターハンター3rdを買いに行ってきた。
PSPがまず無い。前にあったのは弟のwiiと交換しちまった・・・。
と言う事でゲオにいってみた。限定販売のVALUE PACKがあったんで即購入。お値段は16800円。普通のpsp-3000より1000円くらい高いけど色が気に入ったのと、メモリースティック2Gとクロスとポーチがついてるんで、ちとお徳か?って言うことで・・・。しかし、いいかげんSONYもメモリースティックじゃなくてSDカードに切り替えてくれないかな。高い><あとこれに2年間の延長保障830円つけて合計17630円の出費。
で、モンスターハンター3rdも買おうとしたら・・・・売り切れです。入荷時期も未定ですorz
なんだとぉぉぉぉぉぉ!モンハン欲しくてPSPかったんですょぉ~。これじゃただの高い箱><
仕方ないんでエイデンへ。売り切れ。次回予約も一杯で出来ません><
次はケーズデンキと西友。どちらも売り切れ・・・・・><
ネットで買うかぁ!と家でアマゾン見てみると次回入荷は14日ころ。そんなに待てるかぁ!
と、いうことでちとお高いんですが在庫ある店で頼んじまいました。あっちこち探し回っても無駄みたいだしさ。
お値段は送料込みで8300円。3000円くらい高いんだけど・・・そんなこたぁ知らんわ^^;

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
