スポンサーサイト


忙しい1日

香嵐渓が見ごろだっつうんで母親乗っけていってまいりました。
じつは先週の日曜にも、母親+叔母さん(母親の妹)+叔母さんの孫(小学5年生)の4人で行ってきたばかり。
んが、ちと天気が曇ってたしピーク一歩手前ってことで、母がもう一度行きたい!と言うんでまぁ二人で行ってまいりましたです。
先週と同じく家を6時に出て、8時ころに香嵐渓に着いたら駐車場はもう一杯状態。先週はまだガラガラだったんだけど・・・。
今回は軽く見て周るだけだったけど、つり橋は先週渡ってなかったんで、わたってみたら・・・・・ゆれる揺れる。
おーーーーーーー!っう感じ(笑)


t_もみじ


家に昼ころ着いたら小国神社行かない?コールが。
テレビで見ごろだってやってたらしく、大渋滞。
なんとか駐車場突っ込んで川沿いを歩いてみたら・・・・・・う~ん、香嵐渓見たあとだしorz
止めときゃよかった。
せっかくなんでついでに森の石松の墓のある大同院へ。こっちのほうがまだ綺麗だった。

t_cameraroll-1290938184.jpg


で、夜は酒を飲もうコールに反応して、日本酒1合+ワインボトル半分+缶ビールで酔った酔った^^;

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
