スポンサーサイト


マルシェで宴会

本日は春野練の日。
一人が出だすと皆が反応し大量の先発隊に。
さらに途中ビバ-チェの人も加わりなかなか大所帯。
当然おいらもそれに乗っかり。
三倉の入り口から集団もバラけだし周智トンネル手前で数人。
このあたりで、後発速い人組み数人に抜かれちまった。
クリタ君たちと平地で回していき、峰小屋の上がり手前でいったん追いついたけど、結局峰小屋の上りでおいらを含む数人はここで置いてきぼり。ビバ-チェのY野さんとおいら、イケダさんでロ-テ-ション。結局ロ-ソン越えたあたりで二人からちぎれちまったい。
休憩を終えて暑過ぎるから2周目はパス。
何人かで少し遠回りをして家に帰った。
午後から山田電器へ修理に出してたプリンターを取りに行く。
店内をうろうろしてたらレジの奥のほうから「てめぇ
何考えてんだよぉ?えぇー。」って言う怒鳴り声。
おっ、柄の悪い客が店員に文句いってんのか?と思い奥を覗き込むとなんと怒鳴ってるのは店員。店員が店員に何か怒ってた。おいおい、そういうことは別室かなんかお客の目の届かないとこでやれっつうの!プリンターを受け取り説明を聞くと、テストしてみたけどちゃんとCDに印刷できました。一応CD印刷用のトレ-を新品に交換しファ-ムウエア-を最新のものに更新しました、って事だった。
価格.comで口コミ情報を見るとすでに何件もこんな感じでファ-ムウエア-の更新のみの修理されてるみたいだけど・・・。
まぁこれだけで皆直ってるみたいだから駄目だったらまた持っていってこんどはしっかり文句言ってやろ!!!
昼飯に壱番屋のソ-セ-ジカレ-食ってレンタルビデオ屋で暇つぶししてたら塾長から「約束忘れないうちに飲みに行きましょう!」の電話。BR-1にあがったらマルシェでおごるなんて約束しなきゃ良かったな(ノд-。)
夜6時からマルシェ集合。
結局7人が集まりプチ宴会。
本日は全員竹林強制飲酒。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-約1名ヽ@(o・ェ・)@ノ1杯以上は竹林を薦めてもいないのに3杯も飲んだのがおり、竹林完売しちまったよ。おかげでまたしばらく 竹林が飲めなくなっちまったよ。ヾ(・・;)ォィォィ
二次会は4名が残りバ-ミヤン。
さすがにもう飲めないんでチャ-ハン食って帰ってきた。
もう11時回ってるぅ・・・明日は7時集合で水窪だよ、起きれるかいな???

本日の自転車走行距離:90km



バナ-

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
