スポンサーサイト


さて反省しようか^^;

先週は前夜祭の金曜日から、本祭りの日曜まで、ただ酒三昧。
もうしばらく酒いらねぇってくらい飲んだかも・・・。
で、今夜は会費3000円のお祭りの反省会・・・と言う名の飲み会(笑)

t_snapshot-1287046691.jpg



t_snapshot-1287046774.jpg


写真を何枚かもらったけど、なんだかなぁ・・・って言う写真多し。
なんかおいらの前に来て写ろうというやつ多すぎ。
おいらが隠れるって!!!
邪魔なんだよぉぉぉぉぉ!!!
写真撮るときは、しゅうじさんの近くにゃ来るなっうの!!!
一応、今回の祭りの反省を書いてください!っう紙が周ってきたんで、おいらを中心にもっとたくさん写すように!って書いといた。
ビンゴは、なぜか早く揃ったやつから、ショボイ品が回ってくるっていう不思議さ。
ちなみにおいらは、近所の花屋さんの1000円分の商品券。

8時にお開きになって次は2次会^^ノ
浜北のミラクルってホルモン屋さん。ちなみに財布の中にゃもう金はない(笑)
つうか、ほとんどみんな金持って来てないし(笑)
でも、タクシー^^
とりあえず生ビール。
2杯目はみんな350円のハイボール飲んでるんで、おいらは山崎のハイボール500円を頼んじまった。
人と同じのやだしさ(笑)さすが山崎うめぇぇぇ~!と言いたいとこだけど、ハイボール嫌いなんで、イマイチ。生ビールのほうがやっぱ美味いし。

t_snapshot-1287046316.jpg



t_snapshot-1287046323.jpg



ホルモン屋だけあって、ホルモンが大量に出てきやがる。
ホルモン嫌いじゃないけど、カルビ食いてぇ。

で、次は3次会。前回の決起集会に引き続き今回もロードってスナック。
ここでもとりあえず、生ビールで乾杯。
今回はカラオケ歌わずきちまったけど、次回はロード歌っちまうか・・・。

で、次は4次会。さすがにもう酒はいらねぇ!ってことで山岡家のラーメン。
これで、また太るぞぉぉぉ。
だれだ、ラーメン屋においらを連れてきたのは。まぁしっかり食ったけど。
と言うことで家に帰ったら2時ころだった(笑)
明日は休みでよかった^^;


スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
