スポンサーサイト


フランス料理

休みなのに、相変わらず風邪が治らずで自転車乗れず状態。
今日は車で浜名湖へドライブ(笑)
昼飯食おうと思ったけど、鰻屋ばかりで良いとこないんで、浜松に戻って食うことに。
なんとなく回転すし食いたくなり、探してたらちょうどあったんで入ろうとしたら、105円じゃなく105円~になってやがる。こりゃ危ない!ってことで却下。近くにあった店に入ることに。食堂工房(こんなような名前だった気がするけど忘れた)って店で、窓もないんで雰囲気わからずだったけど、腹へってたんで店内に。
満員。それもなんか高級そう。
よくみりゃフランス料理の店だった。

コースランチで1500円と2500円とあったけど、好き嫌い多いんで食えそうも無く却下。単品探したら、かにクリームコロッケセットが。これだ!と思い頼もうとしたら、ライスじゃなくてパン。コロッケとパン?米が食いてぇ!と思ったら唯一の米が出る食い物発見。野菜カレーライス。

t_snapshot-1285491438.jpg


写真がないからわからなかったけど、野菜、中に入ってるんじゃなくって、
周りに盛り付けられてるですねorz。
野菜あんまり好きじゃないんですけど・・・。カレーの中に入ってりゃ食えると思ったんだけど。
さらに、これ以外に野菜サラダと冷コンソメスープ付き。
まぁ、おしゃれでかわいいんだけど、もう二度と行かないと思う、今日この頃orz
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
