

はしご

t_snapshot-1285491781.jpg

暇だったんで夕方、5時から近所の凛って店に飲みに行ってまいりました。
入店していきなり8時までですが良いですか?っていわれ???と思ったら予約で一杯だそうで・・・。
で、まぁ仕方無しにOKして席に。そしたら、二人が向き合う席じゃなく、外を向いて横に座るって言う席で。
外見たって、外は板で仕切られてるし、庭っていったってチンケナ庭だし。
話するのしずらいし。座ったとたんに嫌になったけど、ここは大人なんでグッと我慢で生2杯(ジョッキちょいとちいこい)とつまみ食って退散。
次はさわもとに。あんまり日曜日は飲みに出ないんで、ちょいと新鮮な感じ。客層も若干違うし。
9時半ころまで飲んで、いつものごとく車の中から代行に電話。代行まだ来ないけど・・・って起こされまだ5分くらいしかたってないじゃん!!!って思ったら、いつの間にか寝てたらしく30分以上待たされていたorz
電話をかけたら、間違ってマルシェで他の客を乗せていってしまったらしい。
コラコラ!マルシェじゃないし!結局家に着いたら10時半ころだった。


コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
