スポンサーサイト


話違うんですが・・・

今日は9時から屋台の修理。9時からならVIP出勤で10時だなってことで1時間遅刻で公会堂に。
いやぁ人数すくな!
おまけに修理じゃなくて今日は屋台の飾りつけだったらしく、だまされたぁorz
修理なら1時間もありゃ終わると思ってたのに。
結局なんだかんだと、やること満載で1時過ぎまで掛かっちまった。
まぁ昼は天丼が出たんでいいけどさ。
ちなみに天丼って食ったの生まれて2度目でした(笑)初めて食ったのも今年だし・・・。
夜は成年会の定例会。
定例会出るのなんて3年ぶりくらいかな(笑)
途中から鶏肉と牛肉焼いたのつまみに缶ビール飲みだして、3本のんだとこでお開き。9時ちょいすぎ。
なんかこれからホルモン食いに行くってことになったけど、さすがにこんな時間から行きだすと帰るのは12時近くなりそうなんでパス。歳よりはもうねないと・・・(笑)


t_yatai2.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
