fc2ブログ

今日もやれやれ、やれやれ^^;

連休と言うのに、風邪がいっこうに治りませぬです。
自転車も無理状態、家でゲームやってたら孫が「今日は温泉行かないの?」って言ってきたんで、二人で行ってまいりました。高林(?)にある、しおりって温泉(とは言ううものの、ここ本当の温泉なのかは知らん)
なつかしの電気風呂があったんで入ってみたら、ピリピリ、ちと驚いた><。でも、指が痛いのが多少緩和されたような気がする。たぶん気のせいだろうけど(笑)
あと35~6度くらいのぬるいお湯のふろがあって、いい感じ。
孫もこの浴槽が気に入ったみたいで、いつまでもつかってた。
1時間くらいいて、それから孫のおもちゃタイム。西友にいき仮面ライダーの人形購入。今日は650円くらいので済んだからよかったぁ(笑)

スポンサーサイト



コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク