スポンサーサイト


NEWタイヤ

くそぉ~、もしかしたら休みかも!って密かな期待はしてたんだが甘かった、結局仕事だよ。
三時の休憩中にアイスを買ってきぞぉ、って言うんでもらったけど基本的にはおいらはアイス&ソフトクリ-ムは食わないんだよ。すぐに腹は痛くなるんだよぉ。半分くらい食って捨てちゃおうと思ったけどタイミング的に無理っぽいんで仕方なく完食。今年初めてのアイス。
自分でアイス買うときはピノくらいだな。
休憩終わって15分もしたら片付けで。こんなことなら3時の休憩せずにそのまましまえばいいのにさ!まぁ5時前には家着けたけどさ・・・。
今夜は走るぞぉ~って思ってたけど
なんだか雷がゴロゴロ鳴り出すんで予定変更。
安川さんに行きミシュランの練習用タイヤを買ってきた。
早速フルクラムに取り付け明日の春野練の準備。
ついでにデュラエ-スのホイルについてる12ー27丁のスプロケを12ー25丁に交換。
明日は涼しけりゃいいけど・・・。


バナ-


押して!
スポンサーサイト

コメント

初めまして

初めまして。
"日々酒飲みとごくたまにの自転車"
全く同じ状況です。
また、来ます。

お^^

久しぶりに覗いてみたら、なんか健康的な背景になってますね^^。
朝練って、何時くらいから走られているんですか?みんなあの暑い中をヒルクライムしているんだろうか?と疑問に感じております。
やっぱり5時30分出発とかですか?

一応練習日

まさおさん>本当はくらっぽい背景が好きなんですが皆から怖いって不評が多くて、まぁ今回は僕をイメ-ジして清潔感のある背景にしてみました、な~んて(笑)

チ-ムの平日朝錬は5時頃集合だったかな、でも早いんで参加したこと無いです。
日曜の練習は6時半集合で二俣から春野周るんですが一周めはまだ暑くないんですが2周目は暑くて死ねますね。この時期ヒルクラやってるのはまさおさんくらいじゃないですか?まじ死にますって(笑)

from 風さん>はじめまして、同じ状況ですか。
なんかうれしいですね、仲間がいて(笑)
昨日も11時過ぎまでチ-ムのメンバ-と飲んでて今日は練習のため5時半おきの7時集合。しっかり15分遅刻しちゃいました・・・。
でも酒はやめられませんねぇ、今日も飲みに行ってきます(笑)

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
