スポンサーサイト


いいんだけどさ

なな、なんか期待して分だけ、休みがなくなったのはきつくって今週はお疲れ気味。
午前中、入院していた自転車関係のお友達が退院の報告かねて、家に寄ってくれたんで、しばらく談笑。
無事に退院できて良かった良かった。色も多少黒くなって健康的になってきたし・・・。
まぁしばらくは、自転車も乗れないだろうけど、そのうち一緒に走りましょう・・・。
昼前にちょいと、一人で森林公園まで自転車でサイクリング(笑)
夜は、成年会主催の子供会とのジョイント納涼祭があったんで、ただ酒飲みに参加。
いきなり芋焼酎のストレート飲まされちまって、早々に酔っぱらいモード突入。
今回は、何もせずVIP席に座って、くだまいてただけだから、非常に楽で楽で・・・(笑)
帰るときに土産くれーーーーー!ってやたら言ってたら、誰かが、子供の抽選会用に用意してたおもちゃの余ったのを3個くらいくれて、孫の土産もできて、超ご機嫌。自分用には缶チューハイ3本キープ。
いやぁ、祭りまであと1ヶ月ちょいだけど、しばらく、公会堂にただ酒飲みに行きまくってやるか(笑)
最近はうるさい年上オヤジ連中もあんまり来なくなったし、おいらの天下がはじまったか・・・・・・・(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
