スポンサーサイト


さわもとですよ

今夜はマッサ-ジの日。
で、それが終わったら8時過ぎから夜練に行くぜぃ!
と決めていたんだよ、決めていたんだがつい今夜は飲みに行く
?ってお誘いメ-ルもらっちまったから・・・おいらは悪くないんだよ、メ-ルが・・・(笑)
と言うことでマッサ-ジは盆休み明けに延期。
夜練も必然的に中止でございまする。
行きつけのスナックに行こうかと思ったけど給料前だしさぁ、って事で本日はさわもと。
店に入ると超満員。
仕方ないんでテ-ブルへ。
尻痛くなるんで座布団二枚キ-プ。
ゆっこさんは体調悪いらしくお休み。
本日はじぃさん、ばぁさん、孫二人の家内制手工業状態。
久々に顔をみる仲良しのま○ちさんがいたんで「しばらく顔見なかったけどどこかで彼女と浮気してた?」って聞くと真剣に否定しておりました。
かなり若い奥さんもらってるみたいだから、そんなことはないだろうけどさ・・・。まぁ実際おいら自体がかなりおひさだから来てたって会わないだろうけど(笑)
本当は明日から盆休みのはずなのに、一日伸びたんんで超むかつくよ。まぁはやめに4連休してるからあんまり文句も言えないけどさ。
でも明日から休みてぇ~。

バナ-


くそぉ明日も仕事だよ、押してくれ~ぃ
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
