スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キリン樽生専用サーバー+タカラ レッツビアー

kirin11.jpg


kirin12.jpg
kirin13.jpg


懲りずにまた、キリン樽生専用サーバー+タカラ レッツビアーってやつをオークションで落札しちまいました。
タカラ レッツビアーってのは別に欲しくなくておまけ的存在。
早速息子にあげちゃいました。
で、メインのキリン樽生専用サーバー、そういや前はよくセブンイレブンとかでキリン生樽売ってたけど最近見ないぞ?と思いグーグルで検索・・・なんとキリン樽生専用サーバーは2009年の12月で販売終了。まぁキリン樽生専用サーバーはもう手に入れちゃったから良いんだよ。で、肝心の生樽は?げげげ、2012年で生産終了だと。それで最近セブンイレブンでみないんかぁ。で、どこ行きゃ手に入るんだ?ビールがなきゃどうんすだこれ・・・。
と言うことで、近所の酒のスーパーコスギって店に行ってみました。ここの店長は知り合いだから店に無けりゃ取り寄せで頼んじゃいいでしょ!ってことで行きましたよ、コスギに。うまい具合に店長レジにいたんで、何も買わないのも失礼と思い、梅サワー100円のやつを2本お買い上げ。「店長、キリンの生樽欲しいんだけど・・・」「ないよ」えぇぇぇぇ!「もう問屋でも扱ってないよ」げぇぇぇぇぇ!即効のお答えありがとうございます。聞いてみるね!じゃなく、無いよの簡単明瞭なお言葉。
仕方ないんで家に帰ってネットで調べてみると、楽天とかで扱ってるけど1300円くらいで送料400円くらい、おまけにクール便なんでさらに割り増し100円~200円。なんちゅうこったい><
で、結局キリンの直販が2本売りで2800円(送料込み)ってのが、一番安いってことで御注文決定。しかしまぁ、よーーーーーーーーーーーく、考えてみると1本1.5Lだから500あたり約466円。店で生ビールのむのとあんまりかわんねぇジャン!まぁ、つまみ代いらないから良しとするか・・・つうか、そうおもわにゃやってらんねぇじゃん。きっとうまいぞぉ、樽生(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。