

熊までたどりつけず・・・

今日は日曜日、さてどこまで行くかぁ~なぁ、とか思いつつ森林公園の中を走り回り、二俣へ。
熊へ行くかぁと思いつつ走っていくけど、なんか途中で気が変わり断念。尻がまだ痛いんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ。いよいよ。サドル購入ほんとに考えねば^^;
で、船明ダムまで走って、そそくさと帰宅。
ちと昼寝して磐田市民病院へ、ひら○か博士と二人で自転車関係のお友達のお見舞い。元気そうだったけど、さすがに2ヶ月近くも入院してるんで色、しろぉぉぉぉぉぉぉぉ!
休憩室(?)みたいなとこで話をしてたんだけど、ここは見晴らしが最高。そこらじゅうの花火も見えるらしいし。
袋井の花火のとき見舞いにこればよかったか・・・(笑)

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
