スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さーーーーーて、今日は孫が暇みたいなんで、二人でプールへ。
雄踏町の元料金所のとこのある亀崎ファミリーランドってとこに行ってみた。
しかしまぁ、屋外プールって、息子とも行ったことないし、自分が小学生くらいのとき、宮竹町にあった、今はなき、レインボープールって流れるプールに行った時いらいかもしんねぇーーーーー。
ここは、浮き輪OKなんで、必死こいて空気を口で入れていたら、小学1年生の孫が、監視のおっさんに、声かけて聞いてくれ、無事空気入れ借りることが出来た・・・・まったくどっちが大人なんだか(笑)。
流れるプールに25mプール。あとは小人用の浅いプール。それとウオータースライダーがあった。これで入場料300円(大人も子供も同じ)だから、お得かな。孫は流れるプールでぷかぷか浮き輪に乗っかり浮いてるだけだからいいけど、おいらは一緒にくっついて、歩いていかなきゃいけないんで、なかなか疲れる。泳いでもいいけど人が多いんですぐぶつかっちまうし・・・。10時ころから、12時半ころまでいたんで、家に着いたら肩から背中が日焼けで、痛いのなんの。おまけに頭も坊主なんでもうたまんねぇ><
面白かったけど、日焼けは泣ける><
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。