スポンサーサイト


傷口が痒い

m(_ _)mスマン、正直に言おう!火曜日もサボっちまったさ。
と言うことで土、日、月、火の4連休さ。
って、おいらは誰に謝ってるのか知らないが(笑)
まぁ、おかげで今日も仕事は大忙し。自業自得といやぁそれまでだが・・・忙しいのはいやじゃ。
仕事終わってからは整形外科。消毒して薬つけて終了。
病院も、今日で来なくていいそうなんで、後は家で薬つけりゃいいみたい。やっと傷口濡らしてもOKって許可ももらったし・・・。

夕飯食って一休みして久々の夜練。
競艇場まで行って街中抜けて帰る途中ロ-ディのツウキニストらしき人発見。なかなかいいペ-スなんで、遠回りになるけど後ろ着こうと追尾開始。が、結構速いんで少し気合入れて追いかけ、もうちょいで後ろつけるよ!と思ったら信号に引っかかっちまった。信号待ちしてる間になんだかだんだん面倒になりきた道Uタ-ン。
とんだ遠回りになっちまったよ。

本日の自転車走行距離:57km


バナ-


押してください。
スポンサーサイト

コメント

私はまだ通院続きそうです。
月、火、水、金と4日通って
明日と月曜は行くつもりです。
指がやっかいでまだ皮膚がないです(泣)。
うらやましいです・・・日曜春野は
明日医者へ相談します。

お大事に!

まだ皮膚がないです(泣)。>う~、痛そうだねぇ~。おいらは3日間でお役御免って感じでもう良いよって言われました。
ただ膝と肩を打ってるみたくてそこはまだ痛いんだけどね・・・。

医者へ相談します。>春野来れるといいねぇ、でも汗かくと傷口しみるんだよね。
さすがに三日ぶりに自転車乗ったらヘロヘロでした。
春野でも軽く皆に千切られるんだろうなぁ(泣)
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
