スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

new酔虎伝にやっと行ってまいりました。
内装はクロスの張替えくらいが変更点かな。前より活気があると言うか、やかましくなっていると言うか・・・。
もう客が来るたびに鳴らす太鼓は止めてもらいたい・・・うるさい><
生中の値段が280円から470円くらいに上がってる><
アルコールの値段はさすがに全部あがってやがる。
まぁマルシェ直営から、い○ののフランチャイズになったから、名前は同じでも
値段上がってるだろうとは予想してたけど・・・。
つまみ類は値段ほぼ同じ。んが、やっぱ小さくなったり、量は減っていた。まぁしかたないか・・・。
最後にご飯セット頼んだけど、一応昔みたく、「ご飯セットで、ワカメ、昆布抜き!!!」って頼んでみた。
ちょっと聞いてきます!って言われたけど、やってもらえた。まぁ当然だな。しかしまぁ、知ってる店員が一人もいなくなっちまったよ><
帰りは当然代行。
いつのまにか、また微妙に値上げ。ついこの間800円に下がったと思ったら、また1000円になっていた。一月ごとにころころかえんなよぉぉぉ。
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。